LGBTsダイバーシティなごみ拾い!環境保護活動(PickingUpJapan)4月23日開催!

今月の環境保護活動PickingUpJapanは、4/23(土) 11:30~13:30に開催します!!

LGBT-JAPANはLGBTs×環境保護を目的をして、気候正義の視点で活動しております。

★開催場所

片瀬江ノ島西浜海岸

急遽変更となります。

ここ数日の雨で、ごみの溜まっている場所が片瀬江ノ島海岸ではなく大磯方面となっている可能性があります。
大磯北浜海岸から花水川に向けて清掃&調査しますので、当日参加される方がもしいらっしゃいましたら下記までご連絡ください。

急な変更申し訳ありません。

【当時の連絡先】
info@lgbt-jp.com




この時期は、牡蠣の養殖につかうプラスチックパイプが浜に打ち上げられるそうです。
先月は地元多摩市で川を清掃し、今月はゆかりある神奈川の海を綺麗にしたいと思います!


日本自然保護協会さんのこちらの記事が分かり易いので、ご参考までにご覧ください!


★集合場所

小田急線片瀬江ノ島駅

上記、赤文字記載内容をご確認ください。


★服装

動きやすい服装

砂浜などを歩きますので歩きやすい靴


トング、軍手、ゴミ袋はこちらが用意しますので、ご安心ください。


★1日の流れ

11:30 大磯北浜海岸へ 集合

11:35 

ごみ拾いスタート!!
マイクロプラスチックを見つける、ザルでサラサラします。


13:30 終了 & 解散


お時間大丈夫な方、交流も兼ねてランチ一緒にしましょう!!勿論、無理せず参加できればで結構です!!

ザルでサラサラこしているところです


★参加方法

こちらのリンク下記にある『お問合せフォーム』より、お申し込みください。

お問合せ内容のところに

『環境保護活動4/23について参加希望』

と記載してお問合せくださいませ。

質問、疑問などもありましたら気兼ねなくどうぞ!!

\ Share /
News一覧へ →