新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、まん延防止や安全確保の観点から弊社主催 第七回鹿児島講演会開催を見送り、無期限延期とさせて頂きます。
参加申込頂いた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
緊急事態宣言以降、主催講演会をなんとか開催できる方法はないかと代表と何度も話し合ってきました。
主催講演会は今回で第七回目を予定しており、資料作成や懇親会の段取り等も進んでいましたが、皆さまの安全確保が最優先であるという結論に至りました。
リモートでの開催も考えましたが、参加者の皆さま全員がインターネット環境等を把握することは難しく断念致しました。
結果として、皆さまへのご案内が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
あえて中止ではなく、無期限延期とさせて頂きました。
コロナウイルスの影響で外出自粛をされている方や、お仕事等で外出しなければならない方、様々な方がいらっしゃると思います。
次回開催がいつになるかは分かりませんが、皆さまにお見せ、お伝え出来るように、現資料をさらにパワーアップさせます
皆さまとお会いした時にたくさんお話しできることを楽しみにしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。