LGBTーJAPANを設立、LGBTの人々が 日本のなかで 当たり前の個性として 存在できることを訴求する団体LGBT-JAPAN
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • メンタル部門

メンタル部門

FTMのタイでの性転換手術②

全身麻酔から覚め、いつの間にか病室に戻っていました。 胸に管がつながっていたり、腕は点滴がついていたりと 手術が終わったんだなと実感していました。

GID(性同一性障害)の診断は自分一人でしないでください。

GID(性同一性障害)の診断についてお話しさせて頂いてます!! どんな事にも通じますが、体の事や心の事の自己診断やインターネット上の情報だけで100パーセント信じるのは危険だと思うんです。信じるなという事ではありません。100パーセント信じるのは危険です。という事を述べたいと思います。

性同一性障害ftmのタイでの性転換手術

今日はFTMである僕が実際にタイで手術を行った時のことを 皆さんに少しだけお伝えしたいと思います!

マツコデラックスさんもお願いしてました。GIDの医療保険専門コースと同性間の死亡保障について

2015年7月18日(土)意見交換会開催 以前、テレビでマツコデラックスさんもお願いしていました、同性間の死亡保障の受け取りの実現と、加えまして、GID(性同一性障害)専用の医療保険コースの設定の実現に向けての意見交換会 …

GID(性同一性障害)学会とのつながり

こちらのlgbtのホームページブログは割りと真面目に詳しく掲載しております。アメブロの方にも田附 亮の活動になりますが掲載しています。lgbt関係の話しやftmに力をいれた記事など、私の日々の生活も写真も含めて掲載してますので田附 亮に一角として是非見に来てくださいませ!!

GID(性同一性障害)FTM・MTFが性別適合手術をする事について

GID(性同一性障害)の方が性別適合手術をすると言う事はどういうことなのか。手術をしたらどうなるのかを説明させて頂いております。そして私の考えを述べさせて頂いております。お得なLGBT-JAPANのサービスの紹介もさせていただいてますので、是非ご利用ください。

LGBT-JAPANホームページ開設

本日から、やっとホームページに着手できました!! みなさん今後とも宜しくお願いします!!

« 1 15 16 17
PAGETOP
Copyright © LGBT-JAPAN All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.