LGBTーJAPANを設立、LGBTの人々が 日本のなかで 当たり前の個性として 存在できることを訴求する団体LGBT-JAPAN
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ライフ部門

ライフ部門

LGBT ( レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダーの総称 ) 調査の結果、2015年4月!!

LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダーの総称 )の日本国内の割合がなんと約8%!これは、日本を代表するあの有名な苗字のを一気に越えました!!詳しくはこちらからどうぞ!!

LGBT差別用語について。性同一性障害かオナベの言い方、周囲の違い。

オナベか性同一性障害の言い方一つで周囲の反応がちがう!!あんまり意固地になっても当事者以外の方は興味がないとゆうか縁がなかったりするので仕方がないことです。ゆくゆくは性同一性障害やオナベ、FTMといった言葉に代わる当事者以外でも覚えやすいワードを発案して浸透していけたら楽しそうですね!!

FTM(女性で生まれたが性自認が男性)が治療をしてないからといって・・・

あなたらしさは存在すると思うんです。しかしFTMらしさてなんなんでしょう。そもそも性別にらしさを加えるのが非常に難しくやや不可能に近いと思うんです そんなFTMらしさとゆうことから掲載させていただいたおります。 詳しくはこちら!!

マツコデラックスさんもお願いしてました。GIDの医療保険専門コースと同性間の死亡保障について

2015年7月18日(土)意見交換会開催 以前、テレビでマツコデラックスさんもお願いしていました、同性間の死亡保障の受け取りの実現と、加えまして、GID(性同一性障害)専用の医療保険コースの設定の実現に向けての意見交換会 …

« 1 12 13 14
PAGETOP
Copyright © LGBT-JAPAN All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.