LGBTーJAPANを設立、LGBTの人々が 日本のなかで 当たり前の個性として 存在できることを訴求する団体LGBT-JAPAN
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 飲食部門

飲食部門

FTMマサの、彼女との大阪旅行!!

こんばんは!LGBT-JAPANのイベント部門リーダーのMASAです! 今日は8月の末に彼女と大阪旅行に行った時のことと旅行を企画している段階で出てきたFTM(生まれは女性、性自認は男性)ならではの悩みを書きたいと思いま …

LGBT:性同一性障害 パートナーお悩み相談交流会(10/18)開催決定!

性同一性障害(GID)当事者を取り囲む方々はどうでしょう?悩んでいるのは性同一性障害(GID)当事者ももちろんですが、その当事者を取り囲む家族、友人、恋人、親戚など、たくさんいると思います。僕自身、性同一性障害D)当事者でありながらまだまだ知らないことがたくさんあります。近年、ネットやSNSが猛烈なスピードで普及しており調べればたくさんの情報を手にできます。そんな中、FTMとお付き合いしている方や、性同一性障害(GID)当事者のご家族、友人などからたくさんの悩みが発信されていることに気が付きました。

LGBT-JAPAN イベント!!

LGBT-JAPANのイベントを開催しました!!駒沢で行われた、わんちゃんのお祭り、わんわんカーニバル2015で得意の鉄板焼きで勝負しました!!LGBTが、当事者の方たちでないイベントに参加したその楽しい結果をご覧ください!!

FTMの彼女

性同一性障害(FTM)の彼女さんにいくつか質問をさせて頂きました!FTM当事者とFTMの彼女さんには、幸せな時間も勿論ありますが、初めてのFTMの彼氏と言うことで、困惑されていることも沢山あるかと思います。少しでも参考になって、長続きするきっかけになれればと思ってます。詳しくはこちら!!

性同一性障害とそのパートナー向け交流会(10/18)を開催!

性同一性障害(GID)を取り囲む家族、友人、恋人、親戚の方々が集って、情報交換や意見交換する場があまりにも少ないと感じています。それでは我々LGBT-JAPANがその機会をつくろうと考えたわけです。というわけで...性同一性障害(GID)パートナー交流会を10月18日(日)に開催いたします!もちろんパートナーさん限定ではないので、性同一性障害(GID)当事者や親御さん、友人の方など特に制限は設けていません。ぜひ興味がある方はお越しください。先着20名とさせていただきます。参加希望の方はこちらよりお問い合わせください。カップルや親子での参加もOKです!

LGBT-JAPAN第一回飲食イベント!大盛況!!

今回のイベントは我々LGBT-JAPANの基本理念でもある 『LGBTとゆう存在が社会の中で当たり前に共存する個性』となれるよう 飲食を通じて、このメッセージを発信しようということで この第一回のFTM(生まれた時の性別は女性で、心は男性)3人による 飲食イベントを行う運びとなりました! お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

FTMによる飲食イベント!詳細決定!

こんばんは!LGBTアクティビストのMASAです! 8月21日のFTMによる飲食イベント詳細! みなさま大変お待たせしました! 8月21日の飲食イベントの詳細が決定しました!   場所     元住吉駅(東急東 …

ピーチインピーチフラペチーノスターバックス新作!!

こんにちは!LGBTアクティビストのMASAです! スタバの新作 ピーチインピーチフラペチーノ!! 僕が働いているごっついの社員さんがご馳走してくれたのですが、 めっちゃうまいです!!!! この夏の季節にピッタリ!! 桃 …

8月21日!!

こんばんは!LGBTアクティビストのMASAです! 8月21日の飲食イベント どんどんミーティングの内容が具体的になってきましたよー!!! もうすぐ詳細を発表できるので少々お待ちください。 もう想像しただけで愉しいです! …

約10日でFTMブログランキング5位になりました!!

FTMブログランキングがおよそ10日で一桁代にランクインできましたのは、メンバーの書くブログに御興味を抱いて、遊びにきてくださるユーザーさん、皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。今後もどんどん更新していきますので、遊びにきてください!!

« 1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © LGBT-JAPAN All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.