LGBTーJAPANを設立、LGBTの人々が 日本のなかで 当たり前の個性として 存在できることを訴求する団体LGBT-JAPAN
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • イベント部門

イベント部門

LGBT-JAPAN 日本初!?LGBTと障害者のクラブイベント!! OTO FES in TOKYOがコラボします。本当のダイバーシティを追求したい!!皆様の協力が必要です。

LGBTと障害者のコラボイベントを開催したい!!実現には皆さまの力が必要です!!ゲストアーティストはかなりすごいプロの方々。楽しめること間違いなしです!!絶対開催したい!!そして継続したい。いままでになかったLGBT切り口のダイバーシティイベント、一緒に成功にむけて今協力してください。夕方からのイベントなので学生さん、未成年の方も遊びにこれます!!よろしくお願い致します。

LGBT-JAPAN人財募集。サポートスタッフとして毎日に刺激を!!日々の悶々をLGBT-JAPANで解決いたしませんか??

現在、LGBT-JAPANはありがたいことに、ちょっぴり忙しくなってまいりました。そこで、LGBT-JAPANの活動に協力したいと思ってくださる方を募集したいと思います。お互いの生活などに無理のないスタイルをお話ししていく中で見出していきたいと思ってます。ぜひ、一度お気軽にお問い合わせください。

FTMバスケ部 スポーツが大好きなFTM集まれ!8月も開催します!

LGBT-JAPANが開催するFTMバスケ部はFTM同士でスポーツを楽しむ場でもあり、FTM同士で交流する場にもなっています。バスケ経験者はもちろんの事、バスケは学校の授業でしかやったことないというようなバスケ初心者も一緒になって、毎回、みんなで楽しくワイワイとやっています!

LGBTの音の祭典!!OTO FES in TOKYO vol.2 熊本震災募金報告。

LGBTのクラブイベント、OTO FES in TOKYO vol.2で募金した熊本地震の寄付金を支援団体様にお渡ししてまいりました!!ご報告が遅くなり申し訳ありません。寄付団体先はCivic Force様です。そして熊本にLGBT講師として7月5日から熊本入り致します。被災地でのLGBT対応だけでなく被災地での方々に本気で取り組ませて頂きます。

LGBT × スポーツ 〜FtMバスケ部潜入レポート〜

LGBTとスポーツ みなさんこんにちは、ライフ部門のあいです。 もう7月、本格的に暑くなりましたね。みなさんお身体の具合など大丈夫でしょうか。 私は基本引きこもりなので暑さには負けてません(笑)   さて、そん …

FTMバスケ部 7月も開催いたします!

こんにちは!LGBT-JAPANの齋藤です。7月のFTMバスケ部について、お知らせいたします!

LGBTのこころの健康、イベントの打合せ続けてます

こんにちは。 メンバーのしんぽんです。 ちょっとブログの更新が出来ずにおりましたが、LGBTのこころの健康などをテーマにしたイベント「レインボー・コミュニケーション・パーティー」はただいま絶賛ミーティング活動が活発化して …

FTMの靴 小さい足のメンズサイズ。靴の先行即売会が開催!!

FTMの悩み、靴!履きたくてもサイズがない・・、むりやり大きサイズをはいている、ぴったりのサイズはあったけどデザインが極端に少ない!!などなど足のお悩みはつきないかと思います。足のサイズが小さい人でも大丈夫なように小さいサイズからご用意しています。さらに衝撃的事実が!!大半の方は自分の正しい足のサイズで靴を履けていない!!7月23日(土)にあなたの本当の足のサイズを測れるイベントであり、先行即売会を企画しています。その後の交流会も是非参加されてお友達沢山つくっちゃおう!!

大好評!FTMバスケ部!6月も開催いたします!

こんにちは! LGBT-JAPANの崎山です!   今月もFTMバスケ部を開催いたしまーす!! 詳細は、 日程:6月19日(日) 時間:18:30~21:00 場所:北沢小学校(東京都世田谷区北沢4丁目32−3 …

大好評!FTMバスケ部!今月も開催いたします!!

こんばんは!LGBT-JAPANイベントリーダーのマサです! 大好評のFTM(生まれは女性、性自認は男性)バスケ部は毎月活動しています! 僕は、毎月筋肉痛になるのが恒例になっております。笑 でも、気を使わずにスポーツがで …

« 1 2 3 13 »
PAGETOP
Copyright © LGBT-JAPAN All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.