LGBTーJAPANを設立、LGBTの人々が 日本のなかで 当たり前の個性として 存在できることを訴求する団体LGBT-JAPAN
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • アパレル部門

アパレル部門

アパレル部門は、LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスセクシャルの総称)の方達のシンボルマークである6色レインボーのフラッグ(旗)を日本で認知して頂くべく、6色レインボーに由来するオリジナルのロゴを創りました。

その名も、Hand in Hand presented by LGBT-JAPANです。

このブランドは、主にユニセックスの衣類や、LGBTに特化した衣類を製作していきます。
衣類の他に企業様の協力の元、新しい試みも現在進行中です。
LGBTの方達が、衣類で困らないように日々成長し、アイテムを随時製作していきますので、楽しみにされていてください。

要望などがございましたら、気兼ねなくお問いあわせください。服飾のプロがあなたのご意見お待ちしております。

LGBT-JAPANステッカー発売中!

LGBT-JAPANではLJステッカーの発売を行っております! 雨に濡れても大丈夫な防水性、外でも車にでも貼って大丈夫な耐久力、パソコンなどに貼ってもおしゃれなデザイン、LGBTに対して偏見なんてないよ!のアピールにも使 …

Danyu × LGBT-JAPAN FTM&小さい足の方向けビジネスシューズお知らせ

Danyu×LGBT-JAPANでお届けしていますFTM&足の小さい方向けビジネスシューズですがこの度なんと…… ショップカードができました!!! ブランド名であるLIBERALD そして協力していただいているD …

足の小さいFTM必見!小さいサイズのメンズシューズ(23.0~25.0)を販売しています!

小さいサイズのメンズシューズを開発することに成功いたしました!!ただの小さいサイズの靴というものではありません。天然皮革、合成皮革から構成される全部で12種類!ビジネスシーンから、カジュアルシーンまで演じられるオシャレなシューズ達です。わざわざ靴職人の方に、オリジナルで型を製作していただきました。そう、ただの小さいサイズではなくFTM(女性で生まれが、性自認が男性の方)の足に合うように仕上がっています!!もちろん、FTM用(女性で生まれが、性自認が男性の方)というわけではなく、足が小さい方のためのメンズシューズです。自分のサイズにあった靴を履いてオシャレに、かっこよくプライベートから仕事までを演出しませんか??

小さいサイズの靴あります。FTM男子!!足の小さいサイズの男性も!!の靴シューズ待望のアイテム!!待望のFTM男子も履けるビジネスシューズ販売開始!!

FTM/FTXの靴購入に朗報です。待望のFTM男子を始めとする、足のサイズが小さい男子に朗報です。今までになかった靴を開発販売致します!!LGBT-JAPANにも沢山のご相談が寄せられておりました。そう、靴問題もその一つです!!サイズ、値段ともに協力企業さんのお力添えのもとついに完成いたしました!!嬉しい・・・。オシャレビジネスシューズが解禁です!!

LGBT-JAPAN人財募集。サポートスタッフとして毎日に刺激を!!日々の悶々をLGBT-JAPANで解決いたしませんか??

現在、LGBT-JAPANはありがたいことに、ちょっぴり忙しくなってまいりました。そこで、LGBT-JAPANの活動に協力したいと思ってくださる方を募集したいと思います。お互いの生活などに無理のないスタイルをお話ししていく中で見出していきたいと思ってます。ぜひ、一度お気軽にお問い合わせください。

色から探るLGBTの適職:ピンクが好きな人

こんにちは。しんぽんです。 ここのところ、自宅の片づけを休みの日にちょこちょこと進めています。 今の部屋に住み始めて2年たったんですけど、その間にどんどん物が増えてしまって、引っ越した当初はもっと荷物が少なかったのにねー …

色から探るLGBTの適職:赤が好きな人

こんにちは。 アパレル部門の、しんぽんです。 今回は色彩心理の部分からアプローチする、LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダーの頭文字をとった呼称)な人々を、丸裸にしてしまう?カラー心理に関するシ …

靴(メンズの小さいサイズ)FTMも履けるビジネスシューズ 革靴、先行直売会します!!

FTMの悩み、靴!履きたくてもサイズがない・・、むりやり大きサイズをはいている、ぴったりのサイズはあったけどデザインが極端に少ない!!などなど足のお悩みはつきないかと思います。足のサイズが小さい人でも大丈夫なように小さいサイズからご用意しています。さらに衝撃的事実が!!大半の方は自分の正しい足のサイズで靴を履けていない!!7月23日(土)にあなたの本当の足のサイズを測れるイベントであり、先行即売会を企画しています。その後の交流会も是非参加されてお友達沢山つくっちゃおう!!

FTMの靴 小さい足のメンズサイズ。靴の先行即売会が開催!!

FTMの悩み、靴!履きたくてもサイズがない・・、むりやり大きサイズをはいている、ぴったりのサイズはあったけどデザインが極端に少ない!!などなど足のお悩みはつきないかと思います。足のサイズが小さい人でも大丈夫なように小さいサイズからご用意しています。さらに衝撃的事実が!!大半の方は自分の正しい足のサイズで靴を履けていない!!7月23日(土)にあなたの本当の足のサイズを測れるイベントであり、先行即売会を企画しています。その後の交流会も是非参加されてお友達沢山つくっちゃおう!!

LGBTこころの健康イベント再始動で打合せ

こんにちは。 アパレル部門のしんぽんです。 この間、うちの団体の田附と阿井、そして自分の3人は新宿3丁目で打合せをしてきました。 というのも、4月に開催した「レインボー・コミュニケーション・パーティー」の次回開催について …

1 2 3 16 »
PAGETOP
Copyright © LGBT-JAPAN All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.